ワンチェーン式シェード ループチェーン 取扱いあります!

スタッフブログ



こんにちは!
EC事業部です。


日中は気温が高い日もあり、少しずつ春の気配がしてきましたね。


当店でも通常のカーテンスタイルに続き人気のローマンシェード。
特に厚地とレースの組み合わせ、ダブルシェードが高い人気を誇っています。


数年前までは厚地用、レース用とチェーンが2本ついていましたが、
現在ではワンチェーン式が一般的となっています。


一本のチェーンを前後引く方向によりそれぞれが独立して動く大変便利なものですが、
チェーンを圧着して製作するため、どうしても経年劣化で切れてしまう場合があります…。


当社楽天市場店にて100cm、150cm、200cm、250cmの4規格を販売しておりますが、
「どこにも売っていなくて助かった」、
「他社で見積もりを取ったら高額で、ネットで安価で変えてよかったです」、
というお言葉をよく頂戴いたします。


カーテン・アイでは国内最大手のTOSO社の部品を使用し、
自社で組み立てを行っているため、チェーンのみの受注も可能です。
シェードのループチェーンが切れて困っている方はぜひご相談ください。



※TOSO社 ワンチェーン式 クリエティ専用です
※五円玉を通る太さです、五円玉が通らないサイズとの互換性はありません



お問い合わせ

カーテンに関するお問い合わせ・来店予約はこちら

最新の記事

ブログ カテゴリ

ブログ 月別アーカイブ